モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
夏の思ひ出ツーリング動画パート1 <快走編>
お待たせしました。待ってない?w
先週の夏ツーの動画パート1をアップしました。

そして、アップ中に明日のレアルワンに向けて車両の準備中。
って言っても、タイヤもそのままだし、ほとんどやること無いんですが。www 実は、その前日のサスペンション比較試乗会での転倒修理がメインだったり。www

1週間前にこんなトコ走って来たマシンでそのままレースに出れちゃうなんてモタード以外では考えられないでしょ。って思うとなんかホントに凄いですよね。(^^)v
by glideride | 2009-08-22 21:17 | ツーリング | Comments(3)
Commented by かわっく at 2009-08-22 22:33 x
楽しそうなとこですねぇ。うちのXR230やセローにエンデューロタイヤ履かせりゃ最強!久しぶりにオフ走りたくなりました。
で、カズシはいずこへ?
Commented by ハナカミ at 2009-08-24 11:48 x
あうあう
試乗会でコケたのボクですね・・・。ホントに申し訳ないですorz
サスの具合がすごーく良かったので攻めすぎちゃったんですっ!
Commented by glide at 2009-08-24 15:18 x
じゅくちょ>ちょーぉひさしぶり~。いやいや、むしろツーテンで行った方が愉しいですよ。w ちなみに、カズシサンはパート3くらいで再登場予定w
ぁ、ぼちぼち復活したくなってる感じだったら来月(9月13日)のフライとか来ませんか?(^^)v

王子>いやいや、ま、それはいいんだけど、でも昨日のレアルでも同じコケ方してたのが気になるな~。w