モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
そして今週末はレアルワン。

今週末8月23日にはレアルワン名阪スポーツランドで開催されます。
もう折り返しの2ndラウンドということでライダー紹介のデータを送っていない方は早めにデータ送信を。ま、一般ライダーな山崎様は仕方ないにしても(ってか、ネタに煮詰まってる?w)、モタード業界で働いててオールスターに出てる鈴木様なんかはこういうのって義務なんじゃないかな?なんて事も思ったり。www



ま、そんなこんなはオイトイテ・・・

来週末はオールスターシリーズということで伊那サーキットの方に行く面子も結構いるので、参加人数をちょっと心配してたのですが、現在すでに70名オーバーとの事でまたまた盛り上がりそうな感じです。(^^)v

ちなみにわたくしはいつものWR250Xで参加します。
サスをニューバージョンにしようとかこっそり某400に乗り換えようとかいろいろ画策して見たものの、まったく段取りがつかない感じで・・・タイヤもこないだ林道のガレ場で縦にナチュラルグルービングwしたままで走ることになりそうです。

ま、でも、これくらいがレアルワン的には本来正しい姿ですよね。w


ということで、タイヤ代無いしな~とかご予算的にまだどうしようか迷ってる皆様。
安全に走れさえすればそれぞれのポジションで愉しめるのがレアルワンのいいトコなので、お金かけずに(レイトフィーはかかる様ですがw)そのまま今からでもエントリーしましょう。(^^)v  
by glideride | 2009-08-18 21:36 | その他イベント/レース&練習