モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
夏季休暇&休暇中イベントのご案内。

明日から16日<日>まで夏季休暇をとらせて頂きます。
って言っても、私は13日は猪名川サーキットにて試乗&PV撮影。14~16日はフィールド合宿なので、実質休暇は明日だけなんですが・・・って、その明日も休めるかどうか怪しかったり・・・



で、その13日から16日の予定をいちお再度ご案内しときます。

まず13日の猪名川サーキットでのWR250Xサスペンション比較試乗&PV撮影会ですが、試乗&撮影開始は9時頃~の予定で、撮影お手伝い頂くいつものメンバーは8時頃には集合の方向で、って言ってもかなりの渋滞が予想されますので、もちっと余裕を持って現地目指した方が良いかも・・・

ちなみにあと数名は試乗してもらえそうな感じなので、お暇な方は練習走行がてら猪名川サーキットまでぜひ起こしください。
※怪しげな天気予報ですが、とりあえず現在のところ現地入り予定。でも、状況によっては中止になる可能性はあります、その際は改めてご協力をお願いいたします。<(_ _)>


で、猪名川サーキットでの予定が終了したら、フィールド&ライド参加組みは、近所の温泉で一風呂浴びて買出しして夜中にフィールドへ直行。
ちなみに、13日が一日中雨だとフライ参加組はどっかで一日暇ですね・・・(;´Д`)



で、14日は一日フィールドにて走り込み?w
※ちなみに三苫氏は14日のみ参加予定。
キッシーは走れるのか?
カズシさんは、CRとTTRの2台体制で参加予定。

そして、15日にはフィールドで走る人も残しつつ、私&ツーリング部隊は近所の林道へツーリング。
キッシーも只今ツーリングマシンを探索?中。
カズシさんはなぜかツーリングで勝つ?(意味不明w)気マンマンでTTR250の整備してました。w

んでもって、16日はフル参加組はたぶん朝からグダグダしてる気が・・・
ぁ、元気な人は走り回ってくださいョ。(^^)v


ざっとそんな流れですが、14、15日ともに日暮れ頃には、お風呂&買出しのため、いったん門を閉めて山を降りますので、前夜入りの場合、夜は遅めにご来場下さい。たぶんPM10~11時頃。

お昼はいつものように炭網はご用意いたしますが、その他は基本各自で持ち込みになりますのでよろしくです。

ということで、現在聞いてる参加予定者は下記のとおり。
誰がいつ来るかは不明w

キッシ
&床p
三苫師
カズシさん
ピコちゃん
シンジさん
タクミン
リングさん
ユーキ君とその一味も?w
vovさん
山ちゃん
浜悪寒
&哀歌タン
パインさん
電々さん
キョロさん
おっちゃん
バット君
ヒポンさん
ゲンちゃん
高橋君

今のトコこんな感じ?
他にも行くかもって聞いてた方からのエントリーがまだのような・・・(;´Д`)
オレの名前が抜けてるぞ、って方、まだ参加表明してね~よって方はこの記事に参加表明書き込みよろしくです。
ちなみに当日になって急にちょっと走ってみようかな?と思ったら、その場でフィールド&ライドのページからオンラインエントリーしてもらえば自動的に地図が送られるシステムになっておりますので、急遽当日参加頂いてもOKです。
by glideride | 2009-08-11 14:32 | 営業案内 | Comments(20)
Commented by FKA at 2009-08-11 18:00 x
ども~
14日のみ参加の予定でお願いします!!!250SBで参加します~
Commented by glide at 2009-08-11 19:23 x
了解。ジャンプ練習ですな。(^^)v
Commented by kanematu at 2009-08-11 19:58 x
日にちはわかりませんが、参加の予定でお願いします。
Commented by 電々 at 2009-08-11 20:25 x
15日の土曜日に参加予定でお願いします!
法律的にも物理的にも公道不可のカチカチボロボロのレインタイヤで行きますので、フィールドでグルグル練習しときますね(汗)
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Commented by ソエダ at 2009-08-11 21:12 x
14日から参加でおねがいします
Commented by ソエダ at 2009-08-11 21:12 x
14日から参加でおねがいします
Commented by PINE(ぱい~ん) at 2009-08-11 21:24 x
13日は猪名川行きますが、車両積み替え&所要のため帰宅します。
16日も家にいないといけないので・・・
13日深夜または14日朝~15日夕までの参加になりますがヨロシクお願いしますm(__)m
あと多分14日に前日練習じゃなくって、ツーリング一部下見に行こうかと思ってますので付いて来たい人は気軽に声かけてくださいねw
Commented by たくみん at 2009-08-11 22:05 x
14は下見で別のトコに行ってますんで、14夜か15朝からの参加で1日走って帰ります
Commented by シンジ at 2009-08-11 22:17 x
14日朝入り~16日までで!
あっ今回は家族総出でお願いします。
Commented by glideride at 2009-08-12 00:16
カネマツ君>ま、3日とも参加の方向でw
電々さん>了解っす。15日はほとんどいませんのでひとつ課題を。
片手でドリフトを目標で。(^^)v

ソエちゃん>二回も書き込んでやる気満々ですな。(^^)v

隊長>了解です。ぁ、パンク修理道具だけお願いします。<(_ _)>
って、たぶん言わなくても持ってる気がしますが。w

タクミン>パイーんさんに同行?www

シンジ一家>13日も気が向いたら。www

P.S.ガスで飛び出すちっちゃいのだけは積んで見ました。
つことで、持ってる方は持参の方向で。(^^)v
Commented by きっしゃん♪♪ at 2009-08-12 01:21 x
14日まではブッチギリで仕事です。
15か16は行くかも?w
Commented by H110R at 2009-08-12 09:44 x
H110Rです16日に友人と参加予定です。
モトクロッサー(KX250F)とXLR250Rをもって行きます。
初めての参加ですがよろしくお願いいたします。
Commented by Hanakami at 2009-08-12 09:46 x
13、(14は仕事・・・。)15、16参加しまっす(´∇`*)
Commented by kanematu at 2009-08-12 19:46 x
了解です。単車+ハジキの整備もしときますw
Commented by ありゃ~ at 2009-08-12 22:15 x
14日昼過ぎ~15夕方まで参加予定っす。
足がCRM80壊50ccモタ(逆チェン)しかないので、ツーリングは不参加でw
Commented by vov at 2009-08-12 22:58 x
同じく14日昼頃~15日夕まで参加予定ですッ。
Commented by あお at 2009-08-13 00:12 x
13日猪名川から体力の続くところまで・・・
Commented by ポストン at 2009-08-13 19:46 x
14日参加お願いします。
初めてなんでたどり着けるか心配です。
Commented by ポストン at 2009-08-15 23:20 x
昨日は楽しく遊ばせてもらいありがとうございました。
オフロード難しいけどフラットダートはめっちゃ楽しかったです。

また遊びに行きますので宜しくお願いします。
Commented by glideride at 2009-08-17 11:48
参加された皆様>お疲れ様でした。
近日中に動画アップしますね。(^^)v