モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
タグ
画像一覧
WR250Xサスペンション比較試乗&PV撮影会
ちょっと凹んでたもので更新が滞っておりましたが、なんとか生きてます。www

モタード車に乗ってる方が全員、私のやってるコトや事情をご理解頂けるワケじゃないのも当然なワケで、そんなことで凹んで、ご理解頂けてる皆様にご心配やご迷惑掛けるも本末転倒なので、気持ち切り替えて頑張ってこーと思います。 

ま、こう見えて意外と打たれ弱いタイプなんですョ。www



で、表題の件ですが、来週8月13日(木)に猪名川サーキットにて一般ライダーの皆様に、3パターンのWR250Xのサスペンションセットアップを比較試乗してもらい、アンケート&コメントを頂き、それを用品店等にて映写してもらうプロモーションビデオに収めようという企画なのですが、そのテスターとして参加して頂けるライダーの皆様を募集いたします。


もう少し詳しく説明させて頂きますと、車体やタイヤのコンディション、見た目から感じる印象など、サスペンション以外のファクターによる印象の違いを極力なくすため、車体はグライドライドのWR250Xのみを使用し、

■ノーマルサスペンション
■グライドライドのセットアップ『スーパースポーツロー』
■新たにラインナップ予定の『スーパースポーツ(仮題)』

の3パターンのサスペンションを組み込み、
テスターの皆様にそれぞれのサスペンションで
5~10分程度ずつ猪名川サーキットを走行してもらいます。

また、事前の情報で印象が変わることが無いよう、
どういう順序でセットアップするかはテスターの皆様に一切伝えず試乗してもらい、
試乗直後アンケートに印象を記入頂き、
それを基に最後に皆様からのコメントを頂こうと思っています。

■装備について
ちなみに、会場の猪名川サーキットは貸切ではなく、
一般の練習走行時間に走行して頂くことになりますので、
サーキットを走行できる装備は各自ご用意願います。

■費用について
WR250Xの試乗に関しては費用は必要ありませんが、
合間に自分のバイクでも練習走行される場合、
その走行料はサーキットに直接お支払い下さい。

■タイムスケジュールについて
タイムスケジュールは走行枠の関係や、参加人数で変わりますので、
変更の可能性も高いですが、一応朝9時または9時半の一本目の走行枠から走行し、
カートと30分交代の場合、ぞれぞれ2枠ずつ、
6本の走行枠を全部使用して丸一日掛けての走行&撮影となる予定です。

ただ、一人当たりは5~10分程度の走行が3本だけなので、
その間はご自分のバイクでの練習走行(要走行料)も可能です。

■雨天の場合
路面がウエットコンディションだと比較が難しいと思いますので中止にします。
ややこしそうな天気の場合、一応現地に入ってその場の状況で判断したいと思いますが、
ご来場されるかどうかは各自ご判断頂いて構いません。
※翌日臨時フライに参加される皆様は中止にしたらそのまま移動してどっかで遊ぶ方向でw
どちらにしてもご来場よろしくデス。

そんなわけで、試乗&テスターご希望の方がいらっしゃいましたら、
火曜日くらいまでにグライドライドまでご連絡下さい。
※現時点で4~5名ほどご来場予定なので最大でもあと5名ほどとなりますのでご了承願います。(どちらかと言えば、ビギナーな方希望です。)
by glideride | 2009-08-08 15:21 | その他イベント/レース&練習 | Comments(2)
Commented by PINE(ぱい~ん) at 2009-08-09 22:30 x
言葉攻めに弱いタイプだったんですねw
13日は行けたら房の慣らしの合間に試乗してみたいです。
Commented by glideride at 2009-08-10 00:01
ですね~。丁寧な言葉でグサグサやられるとそりゃも~www

つことで、13日(も)お待ちしております。(^^)v